TOP » 広報室 » 広報ニュース » 【広報ニュース】神奈川会福利厚生事業 ボウリング大会

【広報ニュース】神奈川会福利厚生事業 ボウリング大会

 本会主催の福利厚生事業であるボウリング大会を8月21日(火)に横浜市西区のハマボールで開催しました。30度を超える猛暑の中、会員25名、補助者1名、家族3名、職員1名、そしてその他2名の合計33名の方々の参加のもと、行われました。

5時30分のスタートに合わせ集合写真の撮影、会長挨拶終了後ゲームスタートとなりました。

                   ●会長挨拶

 ボウリング暦40年以上のベテランから3歳のちびっ子までハンデ無しでガチンコ勝負。2ゲームでしたが日頃の運動不足を感じている会員もおりました。

●ベテランの一投

 ボウリング終了後は場所を移動し懇親会と表彰式を行い、賞品は本会役員の方々及び協力会社様のおかげで参加者全員にお渡しすることができました。

●懇親会

 本会主催の行事として4月に潮干狩りを計画しましたが、残念ながら悪天候のため中止となりました。そこで天候の影響を受けないボウリング大会を開催いたしました。

参加者の方々から「是非来年も」「恒例行事に」との声もいただきましたので、来年は違う行事になるかもしれませんが多くの会員の参加をお待ちしております。

●何位かな?             ●優勝!!!!

(記事・写真 財務部次長 旭 啓吾)

shibu_hana