TOP » Uncategorized » 【新入会員紹介】横浜中支部 平賀 裕也 会員

【新入会員紹介】横浜中支部 平賀 裕也 会員

自己紹介文

 横浜中支部 平賀裕也

 

 はじめまして、4月1日付で神奈川県土地家屋調査士会に登録致しました、平賀裕也と申します。簡単では御座いますが、私の自己紹介をさせて頂きます。

 氏名:平賀裕也
 年齢:39歳
 出身:岡山県(生まれてすぐに神奈川県)
 長所:様々な分野や事柄に興味をもつ
 短所:飽きっぽい
 趣味:ロードバイク、野球観戦です。ロードバイクは、高校の後輩と休日楽しんでいます。ロードバイクを使った旅も好きで、今まで広島県と愛媛県との間にかかる、しまなみ海道や岡山県、北海道を自身のロードバイクで旅をしました。野球は、広島カープのファンで、シーズン中は、横浜スタジアム、神宮球場のレフトスタンドでスクワット応援をしています。
 前職:都内の司法書士法人に勤めていました。
 土地家屋調査士を知り目指したきっかけ:不動産会社に勤めていた時に知り、自分が重説を読み上げるときに土地の境界の事を全く理解していなく、お客様に説明が出来ない事に深くショックを受け土地家屋調査士の勉強をする事にしました。
 当事務の特徴:司法書士との兼業で、現在は、司法書士の仕事がメインですが、今後は、土地家屋調査士の仕事の方も力を入れていきたいと思っています。

shibu_hana